NEWS

☆ポーセラーツで作る小物入れ☆

2016.10.01 Sat

毎日開催!ママのための生活に役立つプチ講座!

『ポーセラーツで作るオリジナル小物入れ』


日 時 2月7日(火) 10時00分~12時00分

料 金 2000円(ランチ付き)

講 師 中田 圭子

定 員 15名(1週間前までにお電話ください)

持ち物 なし

 

 ポーセラーツとはなんだ?と思いますよね。。。

ポーセラーツとは、真っ白な磁器をキャンバスにして、好みの色や柄の転写紙(特殊なシール)を貼ったりして、

世界にたった一つしかないオリジナルのものを作る、とっても楽しくて、しかも超実用的なハンドクラフト!なんです!!!!

 

今回はポーセラーツで小物入れを作ります。

写真のような完成形になります!

真っ白い小物入れに自分の好きなように作っていただけます。

柄は2種類ご用意。

可愛らしい和柄orオシャレなリボン柄どちらかお選び下さい☆

 

今までの講座にきたお客様は、みんなとってもハマってしまって

納得がいくまで、思う存分やっていただきました!

 世界でたった一つの小物入れを一緒に作りましょう!

 

※作っていただいたプレートは磁気に転写紙を貼り、
窯の中に入れ800度で焼成します。

焼成後は食洗機等で洗っていただいても落ちる事はありません。

焼成後の引渡しとなります。

そのためプレートは、1週間後の引き渡しになります。ご了承ください。

 

 




お問い合わせ・申し込みはこちら

0144-33-1534

申し込みの時は①名前②お電話番号③お子様連れかどうか④和柄・リボン柄どちらを作るかをお伝えください。