NEWS

心温まるハンドトリートメント講座!

2016.12.01 Thu

毎日開催!ママのための生活に役立つプチ講座!

『心温まるハンドトリートメント講座』


日 時 2月14日(火) 10時30分~13時00分

料 金 2500円(ランチ付)

講 師 セラピスト 安芸 みゆき

定 員 5名(前日17:00までにお電話ください)

持ち物 バスタオル

 

心温まるハンドリフレトリートメントで癒されましょう!!

【大切な方へ癒しの手技を学んでみませんか?】

【あなたもホームセラピストに】

◆何か始めたい方 挑戦してみたい方

◆小さなお子様連れ 初心者さんの参加大歓迎

◆これからの季節 心も温まる家族の触れ合いに

 

働く母の親子 夫婦関係 心のケアに

家族の絆 良い関係にお勧めです!

 

◎講座をうけると

気持ち良いハンドトリートメントの手技を知ることが出来ます!

手技を学びながらハンドトリートメントを受けることが出来ます!

ハンドリフレは手を効果的にマッサージする事で、

全身の代謝を良くし、体をリフレッシュさせる方法です♪

 

◎こんな方に

触れることによりもたらされる作用は計り知れません。

忙しいママと子どもの心のケアにとっても役立ちます。

忙しいご主人、大きくなった子どもにも手軽に行うことができよりよいコミュニケーションを行えます。

 

触れ合うことの大切さ、笑顔の育児に幸せホルモンなどのお話も聞くことができます。

足と同じように手にある反射区を刺激することで血行を促進し、

からだ全体の新陳代謝を活発にします!!

ボランティアやお仕事にお役立ていただく事も可能かと思います♪
バレンタインだからこそ学んで帰ってだんなさんにプレゼントしましょう!

 

この機会にぜひご参加下さい!お子様連れもOKです♪

 

 

お問い合わせ・申し込みはこちら

0144-33-1534

申し込みの時は①名前②お電話番号③お子様連れかどうか をお伝えください。