NEWS

いつか家がほしいママのための交流会☆

2016.12.01 Thu

毎日開催!ママのための生活に役立つプチ講座!

『いつか家がほしいママのための交流会』


日 時 2月27日(月) 10時00分~12時00分

料 金 500円(デザートプレート付)

講 師 株式会社ユニークリビング 注文住宅アドバイザー 大糀 一幾

定 員 6名(前日17:00までにお電話ください)

持ち物 なし

 

あなたの「注文住宅」に対する疑問や不安を解消します。

今まで誰にも聞けなかったこと、どんどん聞いてください。

「いつか家が欲しい・・・」と考えていても、何から始めれば良いのかわからない。

そんな悩みをお持ちの方のためのイベントです。

失敗しない家づくりのプロセスや、家にまつわるお金の話を中心にお伝え致します。

皆さんの困っていることや、わからないことも是非お聞かせください。

当日は、下記9つの中から、聞きたいテーマを選ぶことができます。

1.借りれる?返せる? 住宅ローンの特徴と種類

2.天国と地獄の分かれ道 失敗しない予算の立て方

3.知って賢く建てたい 本体価格の真実と家の原価

4.単身赴任?一家転住? 転勤族が建てるタイミング

5.買う前に要注意! リノベーション&中古住宅購入

6.土地を探すコツとタイミング

7.営業マンでわかる? 建築会社の見抜き方

8.物件見学どこを見る? 建物を見抜く7つの視点

9.理想の家を実現! 要望のまとめ方

 

知らないで建てて後悔をするよりも、しっかりと理解した上で、最善の選択肢を見つけましょう。

カフェ&スイーツ付きだけではなく、 無料で使える託児コーナーもあるので、お気軽に参加ください。

講師会社ホームページURLはこちらです→http://uni-living.jp/

お問い合わせ・申し込みはこちら

0144-33-1534

申し込みの時は①名前②お電話番号

       ③お子様の性別④託児の有無

       ⑤1~9でどのテーマに興味があるか

       をお伝えください。